So-net無料ブログ作成
検索選択

二子店レイキ・ヒーリングのご案内 ~インタビュー編~ [二子玉川店からこんにちは!]

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
寒くなってきて、師走の実感が強くなりますね~
忙しい方も多いかと思いますが、体調管理に氣をつけながらお過ごしください☆

さて、今日は毎週月曜日に実施している、二子店のレイキ・ヒーリングを手伝ってくれている高橋さんに、レイキとご自身の経験についてインタビューをしてみました!

IMG_20161212_130544.jpg

レイキは心身に働きかける、自然治癒力を高める手当療法です。 
詳しくはナ・ムーHPヒーリングサイトをご覧ください。⇒http://www.namu-jp.com/healing.html

 --- レイキを始めたきっかけを教えてください。

高橋: もともと私は自分のことが嫌いで、今のままの自分じゃだめ、自分を変えたい、という思いで自分探しをしていました。

その傍ら、「みんなが幸せであるといいなぁ。」

「地域のみんなが仲良くいられるといいなぁ。」

と漠然と願っていました。 ただ当時は具体性がなかったので、そんな自分を「偽善的なのではないか」とまた自己嫌悪していました。

そんな折に、ナ・ムーと出会い、オーナーのカウンセリングを受けた際に、「ヒーラーになるといいね。」というアドバイスをいただき、その流れで日本霊気会*のレイキの伝授を受けました。

--- 当時高橋さんはまだ、北海道羅臼にお住まいだったんですよね?

高橋: はい。 その後東京に引っ越し、レイキの勉強会に定期的に参加していました。

オーナーから言われた「ヒーラーになるといいね。」という言葉はずっと氣にはなっていましたが、具体的に思い浮かぶことがなかったので、氣を高めていくため勉強会に参加し続けました。

--- その後転機が訪れたんですね?

高橋: ある時、自分の役割について感じていたら、

「これから生まれてくる子どもたちが大事」

「それだったら、妊婦さんにヒーリングをするのいいのでは?」

「ああ、やっぱり『世のため、人のため』には、ヒーリングだ!!!」

と、深く納得したんです。

そして、熊本大地震が起こり、その際すぐにボランティアヒーリングに出向きました。

避難所は被災した方達がなかなか眠れないという環境でしたが、施術させていただいたところ、施術中に寝落ちする方、その晩よく眠れたという方、「ポカポカする」と体感していただいた方など、皆さんの反応を見て「レイキはすごい!!」とまた実感させていただきました。
リピーターの方も多かったです。

--- ご自身ではレイキを始める前と後では、どんな変化がありましたか?

高橋: 以前より体のリズムが整うようになりました。

あと、北海道にいた頃はイライラすることが多かったのですが、それが落ち着きました。
色々な経験を通して自分が変わってきたとは思いますが、レイキの作用もとても大きかったと思います。

--- 他の方で、レイキの施術をして変化が現れた方はいますか?

高橋: 先日北海道に帰省した際に、家族にヒーリングをしたところ、母が急に感情の爆発を起こしました。

おそらく、長年溜めこんでいた感情が、レイキヒーリングで心身が緩み、解放が進んだのだと思います。
それをそばで見た父も、感じるところが大きかったと思います。

--- 今後については、どうお考えですか?

高橋: レイキはまだまだ認知度が低いので、もっと世の中に広めて行き、多くの方に良さを実感していただきたいです。

冒頭にお話した、「みんなが幸せでありますように。」という願いは、今はより純粋で強いものとなり、ヒーリングを広めたいという思いの大きな原動力になっています。

ぜひ皆さんに本物のレイキを知っていただきたいです。

--- 今日はありがとうございました!

高橋: ありがとうございます!

*日本霊気会は、ナ・ムーが主催するレイキの団体です。

 ______________

二子玉川店でのレイキ・ヒーリングは毎週月曜日、10:00~18:00に開催していいます。

【コース】
ショートコース(20分) 2,000円+税 
レギュラーコース(45分) 4,500円+税
リラックスコース(75分) 6,500円+税

事前予約も可能です。⇒TEL: 03-6869-6033

皆さまのお越しをお待ちしております(^v^)/

二子玉川店
ぶんの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0