So-net無料ブログ作成
検索選択

タンブルでつくるネックレス。 [My journey]

DSC_0856.JPG

こんにちは。

暑い毎日が続いていますが、みなさま体調など崩されていませんか?

暑いとどうしても、冷たい飲み物の飲み過ぎなどで内蔵が冷えてきたりもしますので、時々暖かい飲み物などもとってあげてくださいね~。

怠くなってしまう方は是非暖かいたんぽぽコーヒーがオススメです!

 

さて、先日作成したブレスはいつの間にか身につけなくなっておりました。

そして昨日、今年の新年会の時にいたただいたクリスタルをつけるのが「今」だと感じ、

お昼休みにワイヤーで巻いてみました。

紐は、黒の革です。黒の革ひも、実は初めて身につけるので、ワクワク!

ワイヤーは真鍮を使用。アンティーク風になりました。

(先輩スタッフにそう言ってもらいましたw)

石が喉にあたるように、チョーカーのように身につけます。

 

自分の本音を感じたまま、ありのままそのままに表現することを助けてくれます。

ありのままの自分を表現することが、

自分にとっても、周囲にとっても幸せをもたらすということをより深く理解するとき、

自分の本質的な役割を知るように思います。

 

身につけてみて、石にとても助けられているのを感じます。

 

原石を磨いた石は、穴があいていないので、写真のようにワイヤーで加工しネックレスにしていきます。
石を選んでその場で作成いたしますので、ご希望の方は是非スタッフにお声掛けくださいませ。
是非、ご自身にぴったりあった石をネックレスやブレスレットなどで身につけて、ご自身を感じてみてくださいね。

 

いつもありがとうございます。

 

川又


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0