So-net無料ブログ作成

《ハーブティー》ホーリーバジルティーのご紹介です♪ [商品紹介]

こんにちは!
商品ブログ担当の川津です(^o^)


今回は【ホーリーバジルティー】というハーブティーをご紹介します!(o^^o)☆


4.jpeg

ホーリーバジルとは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダで「不老不死の霊薬」とされているシソ科の植物です。


【主な効能】
◇うつやストレスによる脳機能低下の改善に良いといわれている
◇アレルギーに有能であるといわれている
◇免疫力の向上 など
「万能ハーブ」とも呼ばれ、心と体のバランスを整え、自然治癒力を高めてくれるのです!!☆



3.jpeg

【販売価格】
右 :   8袋入   900円
左 :  20袋入 1800円



・ハーブティーってクセがありそう…
・バジルって名前だけどピザにのっているあのバジルみたいな味がするのかな…?

なんて思ってらっしゃる方がいらっしゃるのではないでしょうか?
私もその1人でした!(^o^)笑



2.jpeg


1.jpeg


実際に飲んでみると上記のような想像とは裏腹に、
見た目の色も香りもとても優しく、クセもなく、口に含むと柔らかなホーリーバジルの甘みが広がります。
それと同時に強張っていた身体の力が抜けます。
思わず壁にもたれかかり思いっきり深呼吸をしたくなりました。
『私の身体ってこんなに緊張していて、呼吸もうまくできていなかったんだなぁ。リラックスってこういうことなのかもしれないなぁ。』
とそこで初めて自分の状態に気がつくことができました。


☆自分の時間をなかなか取れないという方
☆リラックスってどうやるんだっけ?という方
☆心が休まる時間がないという方


ティーパックで簡単に作れますので、
眠りにつく前のほんの10分でも
ゆっくりしたいランチタイムにも
ご自身のためにホーリーバジルティーを淹れ、飲みながらご自身を労って感謝する時間を作ってみてはいかがでしょうか(*^^*)



商品の詳細はオンラインショップからもご覧いただけます!↓
http://namu76.ocnk.net/product/1137



店頭では一回分のお試しサイズも120円で販売していますので、まずはこちらでどんなものなのか知っていただくのもいいかと思います(*´∇`*)


ご自身を愛と優しさで包む時間のお供にホーリーバジルティーとてもオススメです!(*^ω^*)
是非ご賞味ください☆


いつもありがとうございます。



川津



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0