So-net無料ブログ作成

《石》勾玉のご紹介です♪ [商品紹介]

こんにちは!
日を追うごとに街にかぼちゃの装飾や色とりどりのスイーツも増えてきて
秋色が深くなっていく感じがわくわくしますね♪(●^o^●)

数日前、自分の持っている石たちを何気なく見ていると、
以前ブレスに入っていた、オニキスの勾玉がなんだかとても気になりました。

勾玉は古来から魔除けのお守りとして大切にされています。
そしてオニキスにも魔除けの意味があり、
とても力強さを感じさせる石です。

その石から、
「私をネックレスになさい。」
そう強く訴えかけられる感じがしました。
4E003D3B-C605-48C9-A5D3-E5545FE6165C.jpeg
今まで、シルバーチェーンのネックレスをつけることが多かったのですが、
なんとなく、短めの革ひもで勾玉が喉元に来るようにしました。

実際に身につけると、苦しいわけではないのですが、喉がぐっと締まる感じがします。
私の中にある、発信したいエネルギーがまだまだ出しきれていないのかなという感じがます。
他にも何かありそうな氣がするので、
これからもっとこの石を感じていきたいと思います。
                                                               
勾玉はオニキス以外にも種類があります!
8DBDA653-69F0-46EF-9C8A-81BC6DD2B7E4.jpeg
【販売価格】860円~
                                                
私のように、ネックレスにすることも出来ますし
チャクラブレスレットや革ひものブレスレットを作ることも出来ます♪

他にも、とても貴重な勾玉もあります!

DFD6BC08-F76C-410E-8EE3-438BB41F4777.jpeg
このやわらかな青が散りばめられており、あまりの美しさにため息が出るほどのブルーの『糸魚川産ヒスイ』は、
非常に珍しく、かつ今では採取を禁止されているため、かなり稀小な石です。
時間を忘れてうっとりと眺めていたくなるほどキレイです。
                                                            
オンラインショップでは、ヒスイの購入もできます!
http://namu76.ocnk.net/product/1100
是非、店舗でも勾玉の力強いパワーを感じてみてください☆

わからないこと等ありましたらいつでもスタッフにお声掛けください♪
皆様のご来店をお待ちしております!

いつもありがとうございます。
川津

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。