So-net無料ブログ作成

リーディングのご案内 [お知らせ]

中目黒は桜が見頃を迎えて、優しい色に包まれています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本日は、リーディングのご案内です。

以前、中目黒店にてカードリーディングのアリーザを迎えて行っていました、ナ・ムーリーディングを再開することになりました。
今回は各地を旅をし、様々な経験をされてきたノリコさんが、カードやパワーストーンを使用して、今その方に必要なメッセージをお伝えいたします。

前回同様、リーディングは個室で対面形式となります。

詳細は以下の通りです。

《開催日程》毎月第1・第3日曜日(初回は、4月15日)13時~17時

      *現在4月15日分のご予約を受付中です。
《料金》30分 3,500円(税込み) 
《場所》ナ・ムー中目黒店
《お申し込み方法》店頭、またはお電話にてご予約ください。
 中目黒店 TEL:03-5722-0582

【ノリコ プロフィール】

_20180322_211030.JPG
愛知県生まれ/幼児教育科卒業
子どもの頃から様々なことを繊細に感じとり、命が大切にされる社会、世界平和を願いはじめる。
幼少期を2年ほど中国で暮らすが、帰国後の高度経済成長期の日本になじめず苦労する。
家族関係、対人関係、学校教育、環境破壊、自殺や紛争のニュースなど、様々なことに心を痛める。

また、度々何かに守られていると感じる体験をする。
社会システムの違和感について、東京で何かわかるのではと閃き、22才で上京。
途中うつ病になりかけるが、見聞を広めながらカウンセラーの学校へ通う。

様々な職種につき、色々な人と出会うなかで、

すべての命が幸せになる揺るぎない法則はないのだろうか?と疑問がわいた頃、
ナ・ムー代表 成瀬惠剛さんをはじめ、貴重な方々と出会い、影響をうける。
29才、独学で10年間学んできた占いと、色彩心理学やカウンセリングを融合した鑑定をはじめる。
また、 直感のままに国内外への旅をはじめる。
見聞を広めながら、訪れた地で世界平和のお祈りをさせて頂く。
宮古島、剣山、ガンジス川、セドナ、八ヶ岳、恵那、熊野、糸魚川、伊勢、出雲、天川村、三峰、高千穂、阿蘇、阿波、高知、久高島など。
ナ・ムー代表 成瀬惠剛さんから様々な貴重な教えを頂き、自身の内面やあり方をみつめると共に、 
旅を続ける中で直感力が鋭くなり、自然界から様々なメッセージを感じとるようになる。
また、理屈では説明できないような、ふしぎな体験や巡り合わせが頻繁に起こるようになる。
現在は、児童館スタッフとして子どもたちと過ごしながら地域の方々と交流し、必要とされている方にリーディングを行っている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。