So-net無料ブログ作成

【雑貨】マジックソープのご紹介ですヽ(´∀`●)ノ [商品紹介]

こんにちは!(*^^*)


コートがなくても過ごせるくらい
ぽかぽかする日が増えてきましたね!


今回は
香りで安らぎながら
全身を洗うことができる石鹸のご紹介です☆★


IMG_20180412_224550.jpg

『マジックソープ』


IMG_20180412_224647.jpg

【販売価格(税込)】
固形タイプ  :  820円


IMG_20180412_224827.jpg

【販売価格(税込)】
リキッドタイプ  :  1070円

どちらも香りは
ティートゥリー、シトラスオレンジ、ユーカリ、
ローズ、アーモンド、ベビーマイルド(無香料)、ラベンダー
の7種類です♪

このマジックソープ1つで
身体や顔だけでなく、
シャンプーのように髪を洗うこともできます!
なんと!
更に!
メイクも落とせちゃうんです!Σ(*゚Д゚*)すごいっ!

100%天然オーガニック成分を使用しており、
合成添加物、一切不使用なので
赤ちゃんにも使えるくらい
お肌にも優しいのです(つω`*)♪

固形もリキッドも
泡立ちがよく、使いやすいですし、
香りもふわっと香るくらい優しいものなので
リラックスのお供にもオススメです(*つ▽`)っ

私も今
リキッドタイプのラベンダーを使っていますが、
次回はどれを使ってみようかとワクワクしています♪(*´∀`*)
季節にあわせて
爽やかな香りもいいかも…!!(〃^ー^〃)

皆さんも
お好きな香りを見つけてみてくださいね~(*>∀<*)

マジックソープは
オンラインショップからでも購入していただけます!(〃´ω`〃)

固形タイプはこちら↓
http://namu76.ocnk.net/product/1114

リキッドタイプはこちら↓
http://namu76.ocnk.net/product/1115

わからないことがあれば
いつでもお氣軽にスタッフまでお声掛けくださいね☆(*ゝω・)ノ

いつもありがとうございます(^ω^)
川津


nice!(0)  コメント(0) 

蛇之倉山修行ツアーのお知らせ☆ [イベント告知・報告]

こんにちは!
先日近くの公園へ出掛けたら、八重桜が満開になっているのを見つけました!
染井吉野の木が緑一色になっている中で、八重桜の濃いピンクがとても鮮やかでした(*^^*)

本日は、
毎年恒例となりました、蛇之倉山修行ツアーのお知らせです☆

DSC03020.JPG


このツアーでは、世界遺産である大峰山の麓「修験道の聖地 大峰蛇之倉七尾山」へ、
中目黒から観光バスを貸し切り、ナ・ムースタッフと一緒に向かいます。
そこでは祈り行や水行、登拝行などをし、
大自然の中での行を通じて、自分と向き合い、氣付きを得ていきます。
また途中、三輪山を御神体とする日本最古の神社、
奈良県の大神神社(おおみわじんじゃ)へも参拝いたします。

参加された方々からは、
・人生観が変わった
・新しい氣付きがたくさんありました
・もっと真剣に生きようと思います」などの感想を頂いております。
自分を見つめ直したい方や、自己鍛錬をしたい方など、
様々な方にお勧めの内容です◎

ツアーには、ナ・ムースタッフと代表成瀬惠剛が同行いたします。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

*このツアーは心身の鍛練を目的として、宗教とは関係ありません。


蛇之倉山 修行ツアー
日程:612()13()
場所:奈良県吉野郡天川村洞川 修験節津根本道場大峰蛇之倉七尾山

<中目黒発>
料金:¥38,500(消費税込み)
[往復交通費、一泊三食、ツアー保険料込み]
・集合:12() AM620 中目黒GTタワー前 中目黒駅徒歩2
・解散:13() PM830 中目黒GTタワー前 交通状況により変わります。
・定員:17名(定員に達し次第受付終了)


◎お申込について
:本日より525()までナ・ムー各店舗(中目黒店・二子玉川店・ヒーリングサロン)にて受付しております。
申込書がございますのでご記入ください。

ご遠方にお住まいの方や、事情によりご来店いただけない場合は、事務局までご連絡ください。
※525()までに参加者が11名に達しない場合は、不開催とさせていただきます。

その他、ツアーに関するお問合せは、ナ・ムー事務局または店舗スタッフまでお願いいたします。
<ナ・ムー事務局>
Tel03-5721-0558
Mailkikaku@namu-jp.com

ツアー担当:関口彩



nice!(1)  コメント(0)