So-net無料ブログ作成
検索選択
スタッフの石 ブログトップ
前の10件 | -

Simple is the best !! [スタッフの石]

DSC_0432.JPG

こんにちは!
今日はとってもいいお天氣ですね。
本格的な夏到来[晴れ]という感じがしますw
夏休みも始まって、山や海に行かれる方も多いのでしょうか。

さて、昨日ブレスレットを作成しました。
今回は、8mmノーマルクリスタル。
ポイントは、ひとつだけ、10mmのnamu-ロゴ(ゴールド)クリスタルが入っています。

namu-ロゴ入りクリスタルは、ゴールドとシルバーの2色。
サイズは、10mmと8mmがあります。
氣になる方はスタッフまでお声掛けくださいね。

DSC_0433.JPG

さて、さて意味はといいますと。

simple is the best.

そのまま、そのまま。
ありのまま。
真っすぐに。
弓を的の中心に射るがごとく、
そなたの中心を意識して。

丁度、今日、通勤中に「saint archer」というTシャツを着た方が目に入ってきました。
聖なる射手。

さぁ、聖なる弓を射ってみよう!

今日もナ・ムーは暑さに負けず、元氣に営業中です。
みなさまのご来店をお待ちしております。

川又

サンキャッチャーブレス☆ [スタッフの石]

IMG_20151228_135703.jpg

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
今年もあと数日になりましたね!
新しい年を氣持ちよく迎えたいものですね~♪

そんな折ご紹介させていただくのが、”ナ・ムーオリジナル サンキャッチャーブレス”!
カットの入った水晶のみで作ったブレスレットです。

☆~窓辺にかけて光を集め、空間を明るく~☆

☆~腕につけて、氣持ちをポジティブに~☆

私も早速つけてみました!
なんだか、胸にある扉が開くような感覚♪

IMG_20151228_134124.jpg 

サイドファセットという形の大きな水晶が、らせんを描きながら光を放ち、

オーロラクリスタルは、様々な色に輝いています!

ご自身に相性の合ったサンキャッチャーブレスをぜひ1本!
氣になった方は、お氣軽にスタッフまでお声がけください(*^▽゚)v

ナ・ムーの年内の営業は、明日29日の13:00までとなっています。
年始は1/4、13:00までの営業で、翌日から通常営業となります。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします(●´ω`●) 

いつもありがとうございます。

二子玉川店
ぶんの 


ちょっと組み直しました。 [スタッフの石]

DSC_0014.JPG
今日は雨がシトシト、、、
とっても寒い日ですね。こんな日はお鍋があったまりますね!!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

川又です。

先日ブログでアップした、クロス付きのブレス。。
ちょっと組み合わせが変わったようで、組み直しをさせてもらいました。
以前は規則性がないような部分もあったのですが、
今回は綺麗に規則的に並び、クロスの向かい側に10mmのオーロラクリスタルが入り、
ちょっとバージョンアップしました。

実はブレスレット、意味がまだわかりません。
もう少し自分の中で掘り下げていくと何か見えてくるような感じがします。

感じたらまたご報告します☆


川又


サポートネックレス☆ [スタッフの石]

こんにちは(^.^)

今日は、私のサポートネックレスを紹介させていただきます♪  

       securedownload[1] (2).jpg 


守護石(白) ・ クリスタル

保護石(白) ・ パール

保護石(黒) ・ オニキス

この組み合わせで、中目黒店スタッフの  かすみさんに、作っていただきました。

クリスタルの小さなくぼみに、保護石がすっぽりはまる様に、細い細いワイヤーで加工  ♪ 

 シャープだけど、とても柔らかい、優しい仕上がりになりました♡

 

石からのメッセージは…

『自然を感じ、恐れず、心のままにいきなさい』 

 自分自身をもっと大切にして、心と身体の声をしっかりときいてあげたいと思います(o^^o)

このサポートネックレス、氣の流れを整えて、内面から良い波長を整えてくれますし、

ちょうど胸元にくるので、ダイレクトに心に響きます!

そして、とても あたたかく見守ってくれている様で、つけているだけで とても安心出来る、素敵なネックレスです(⌒▽⌒)

ヒーリングスタッフ いまもと


サポートネックレス [スタッフの石]

P1350126.JPG

こんにちは(*´▽`*)

私のサポートネックレスを紹介させていただきます。

守護石(オレンジ) ・ ローズクォーツ(六芒星)

保護石(白) ・ パール

保護石(赤) ・ カラーパール

親指の爪ほどの、ぷっくりとした 小さな六芒星。

細い細いワイヤーで、オーナーに加工していただきました。

2種のパールをつけて・・・ チェーンも繊細な細いものを選び、完成!!

小さなネックレスですが・・・

繊細な氣持ちも全て優しく柔らかく包み込んでくれる、とっても大きな器のネックレス。

いつでも優しく微笑んでくれて、調和に導いてくれる(*´▽`*)

 石からのメッセージは・・・

『 内なる調和が保たれた時、おのずと世界は調和で満ちている 』

『 内なる愛が満たされた時、おのずと世界に愛が溢れ出す 』

繊細に細かいところまで自分にたっぷり愛と優しさを注ぎ続けよう。

深く・細かく・自分の全てを受け入れていこう。

そう思っただけで、既に心がふんわり優しくなる・・(*˘︶˘*)

 ありがとう。

私のサポートネックレス☆

ヒーリングスタッフ ゆうか

ヒーリングブログも更新中→http://namu-healingsalon.sblo.jp/


私のサポートネックレス♪ [スタッフの石]

IMG_20150911_171641.jpg

こんにちは(*´∇`*)
連日続いた雨がやんで、今日はきれいな青空が広がっていましたね♪

今日は私の守護石・保護石でつくったネックレスをご紹介させていただきます(●´ω`●)ゞ

守護石(白) ホワイトアゲード
保護石(緑・緑) フローライト(緑色)

の組み合わせです。

このネックレスをつけた頃から、自分の中で根強かった「これでいいのか?」 「自分大丈夫なのか?」など自分を疑ったり、追及、問いただすことがなくなってきたように思います。

かわりに、「このままで大丈夫」 「それでいいんだよ」と思えるようになってきました。
心に負荷がかかっていない感じ。

実は、何年も前に初めてタンブル石を買った時も、ホワイトアゲードだったんです。
ご縁がある石なのでしょうか。
この無垢な感じが大好きです(*^▽^*) 

ワイヤーはオーナーが巻いてくださって、より愛着を感じています♪

胸元に軽やかな安心感!
氣になった方はぜひスタッフにお声がけくださいね( v^-゚)
 
いつもありがとうございます。
  
ぶんの 

サポートネックレス [スタッフの石]

2015090513100400.jpg
こんにちは 
本日は、私のサポートネックレスのご紹介をさせて頂きます。

守護石(黒):スターガーネット
保護石(青):アジュライトマラカイト
保護石(オレンジ):ルチルクォーツ

で作成させて頂きました。

スターガーネットは、私が入社してまだ数ヶ月の頃、9年くらい前に、ナムーで購入させて頂いた石です。
ここ数年お休みしていましたが、ついに復活いたしました。
十字に輝きを放つ、神秘的で、重量感のあるガーネットです。

今回はスターの輝きがひき立つように、先輩スタッフのかつみさんに、ワイヤー加工をして頂きました。


今回の組み合わせから感じたことは、

これまでの努力が実る時です。
向かうべく方向を明確にし、
光と希望の道へ導いてくれるでしょう。

そのために今必要なことは、肩の力を抜きゆったりとした氣持ちで自分と向き合い、より深く自分を見つめること、そして感じて委ねることです。


この3つの石を手にした時、ぱっと「地球のため」という言葉が出て来ました。

このサポートネックレスは、私の指針になり、迷わず前進していけるように導いてくれています。

たかもり

サポートネックレス♪ [スタッフの石]

1441343273818_20150904140902.jpg

昨日、今日と天気が良い日が続いてますね♪

やはり、天気が良いと心身ともに気持ちが良いですね~

さて、昨日サポートネックレスを作成しました!

僕は守護石:緑 ネフライトジェード 

保護石 白・黄色 ハウライト・ゴールデンフローライトを選びました。

石から感じる事は、魂からの癒し、真理の探究。その為に常に自分を開き、滞りなく循環させること。

ネックレスも出来るだけシンプルに身につけたいので、ワイヤーも少なめに巻いてみました。

ぱっと、一目ぼれで選んだネフライトジェード、この色合いがなんとも素敵ですね~♪

事務局 いとう


ローズクオーツブレスレット♡ [スタッフの石]

IMG_20150827_113527.jpg

こんにちは。
お盆を過ぎて、だいぶ涼しくなってきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
かわまたです。

私のブレスレットは、10mmのローズクオーツをブレスレットで身につけています。
全部、ローズクオーツだなんて初めて!!
愛情、信頼、優しさ。。
それらを惜しみなく自分に注ぎ、自分が自分であることを有り難く、
喜びとしていくときがきているように感じます。

最近は、氣がつくとワクワクドキドキしている自分!
その先には、何か待っているだろうか…。
楽しみにしながら未来を待つ今です。

チャクラブレスやサポートブレス以外にも、
全て同じ石でブレスレットにすることもできますので、
氣になる方は、スタッフまでお声かけくださいね☆

川又

2015-05-30 [スタッフの石]

_20150530_123304.JPG

みなさん、こんにちは!

今日は、わたしのブレスレットとネックレスをご紹介します☆

最近は何も石を身に付けていなかったので、とっても久しぶりに作りました。  

ネックレスのトップはフローライトです。
実は6年くらい前にスタッフKちゃんにワイヤーを巻いて作ってもらった物!
アレンジして、今のわたしに合うように復活させましたー( ´∀`)

そして、ブレスレットとネックレスの作りはスタッフR ちゃんが手伝ってくれましたー(*´∀`)
ありがとう☆

メンテナンスする時は、休み時間にスタッフ同士、和氣あいあいとやってるんですよー♪ヽ(´▽`)/

お陰様でステキな2点が出来あがりました!  
身に付けるのがとっても楽しみです(*≧∀≦*)

ひろこ
前の10件 | - スタッフの石 ブログトップ